SSブログ

年末からDVD観てのんびり [日記]

年末から元日まで、レンタルをしていたDVD観て過ごしていました。

2013年のTBSドラマですが、「名もなき毒」1話目から4話目まで観ていた。いまさらだが。


主要登場人物の、姉妹の姉の方は深田恭子だが、妹の方は誰か知らなかった。


南沢奈央さんらしい。 特に考えたことはないが、以前テレビでこまぎれでみたときの記憶で深田恭子の方よりも名前を知らなかった南沢奈央さんの方が印象に残っていたので、彼女の方が好みなのかもしれない。

とか思った。

ちなみにドラマ自体もかなり面白いですよ! 杉村夫妻(小泉孝太郎&国仲涼子)


関係はないけど国仲涼子さん、昨年は結婚おめでとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。