SSブログ

2014-11-16 [日記]

今週は土日はゆっくりしております♪


今年の秋は、やたらスーパーで柿が安いように思う。大きな柿が59円で売っていた。

あと今年は俺は今のところ風邪を引かないですんでいる。最近は寒くなって風邪ひきが増えてきたが。仕事場でも。

風邪を引かんのはよかった。

仕事で一緒の山野さんとはふつうにうまくやっているけど、このあいだ木曜日に舛端さんと山野さんが少しもめてひやひやしました。(-_-;)

山野さんは正しい事を言っていたのだが、舛端さんがあわてて不適切な発言をした、、ということなんかなぁ。

あまりよくは知らないんだが。俺自身は特に巻き込まれなかったけど。

気がかりではある。

さて明日から5日間も仕事頑張ります!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。