SSブログ

舛端さんというタメ語キャラの人 [日記]

うちの部署は山野さんも強力なキャラだが、舛端さんという25歳の女性も強い。


良い言い方すれば、ローラのようなタメ語を使う。喋り方は違いますが。


なんと年上の俺を「くん」呼び。 最初のうちはちゃーんと「さん」だったのに。


まあ舛端さんはけっこう仲がよいから「くん」なわけですが。 よく話はしますよ。


友達、仕事仲間としての相性は悪くないです。 彼女も「yosukeさんとは話が合う気がする」と言っています。

恋愛は0です。無い。互いに。


舛端さん、仕事は意外としっかりしているし、愛想も良い

説明は難しいが、間延びした話し方が特徴。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。