SSブログ

山野さんたちのこと ④ [日記]

ようやく夏休み。実質は盆休みのことだが、名前は夏休み。


昨日は職場の山野さん、ノリというか無茶なつっこみが大変でした~笑


いきなり仕事中 山野さん「去年ここに来た時より5kgも太ってしまった」 俺「え?」

山野「yosukeさん、そんなんわかっとったよとおもっとるでしょう」 俺「いや、特に気が付かないというか―」

山野さん「うそ!冗談よ」   

 山野 「そんな女の人の体重なんて見ちゃいないよね」 「わかっとるよ」


いやーテンション高かった汗。 俺がほとんど何も言わないうちにたたたっと。

いやー困った。ちなみに山野さんは43歳の、美魔女 だと思います。


ただこんな調子なので疲労感が…

山野さんは面白い方だが、相性はきっとあまりよくない。


ちなみに別の男性職員にいわせると、山野さんは「ふくよかな女性」らしい。

山野さんにいわせると、その男性職員は「太め」らしい。

俺は2人とも普通だと思うけど…本当に。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。