SSブログ

朝日はじめ左翼系新聞について思う。 [朝日新聞を指弾]

左翼系新聞=朝日、毎日あたりだが


やつらの口癖として、靖国やら、尖閣やら竹島やらで問題がおこるとなんでも、日本政府誤算、って書いて


日本に原因があった、と思わせる詐欺まがいの報道をよくする。


あと反戦・反核、に名を借りた反自衛隊運動が好きだ。


あと都合の悪いニュースは揉み消す。  ってなんだか独裁新聞みたいだ。


最近はそういった報道がだんだん知られてきて朝日の影響力が落ちているのは確かだ。



インターネットやスマホのネット配信記事では朝日新聞はあまり掲載されないし、実際に店舗に置いてある新聞が朝日は減ってきている。


これは朝日と直接は関係がないが、学校の教師が朝日新聞を勧めたがるのはやはり日教組の方針なのかねー。


自分はそこまで保守的な人間であるとは思わないが、はっきりいうとここまで左に偏っていると辟易する。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。