SSブログ

12月23日の日記 [日記]

昨日は宮島に遊びに行っていたので、家の中の掃除はできなかった。


今日は朝からいろいろ整理整頓してました。

昨日撮った写真のデータの整理とバックアップ。読みためていた新聞記事のチェック、部屋の片づけ、

花に水やり、洗濯をしてました。

午前中はこんなものかなーと思います。


午後は掃除をしてしまいたいです。


昨日は宮島に彼女と行っていたわけだが、どうも自分ってその人のことを好きではないのかなと思ったりしました。迷いが出る時点でもう好きでないのか…。

本当に分からん。

経験が少ないからか?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

柴田淳

ブランド激安市場尊敬する取引先.みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します.当店はすでに8年経営しました.きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ.財布.キーケース.手帳.腕時計など.
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.janjanjp.com

by 柴田淳 (2012-12-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。