SSブログ

キュウコン+かなしばり [ポケモン のこと]

キュウコン


技 まもる  かなしばり


だいもんじ  おにび


アイテム 広角レンズ、とか


BTで実用性を試してみたが、悪くない。人間相手の対戦でも使えると思う。


「まもる」で相手が出した技を見て「かなしばり」使う。特に水タイプや地面タイプの相手は、そのタイプの攻撃技を一つしか持っていないことが多くかなしばりで封じてしまえば対等に戦えることもある。


能力は特に速さを重視した方がいいと思う。


炎技効かなくても、鬼火+まもるで嫌がらせもできる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。