SSブログ

3月24日 土の日記 [日記]

体重が少し減りました。1-2ヶ月前に比べて1kgほど。少しずつ確実に減ってはいます。


ちなみに今の俺の体重は71kgです。自分の身長考えると多少重い。ただ見た目では分かり難いですが…


たいてい体重言うと驚かれる。


できたらあと2-3kg減らしたいです。



ちなみに体調も良く、週4で勤務です。以前は週3くらいだった。特に問題ない。


今日は土曜日なんで洗濯ものと、部屋の片付け、新聞記事のまとめ読みをしていました。


本棚はきれいに整頓できました♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。