SSブログ

言うまでもなくクリスマスイブの日 [日記]

12月24日。言うまでもなくクリスマス、そしていうまでもなく特に予定なし。


特に誘おうというほどの人もいないし、一人でいるのが嫌なわけでもなし。


家族でささやかなごちそう食べて終了。関係はないけど自分、何が何でもと、アタックした女性って少ないんだよね。


多くて2人。まあ「これは!」と言うほどの女性がそんなにしょっちゅういることはないだろうし。


身近にも気になる程度の人はいても、何が何でもなんてそうはいない。



そんなことはどうでもいいけど今日は主に持っているCDの整頓と、確認をしてました。


量はまあまあは持っているんで。今は懐かしのEveryLittleThingとか、アヴリルを聴いてます。


どこに何のCDがあるか把握した。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。