SSブログ

5月9日の日記 [日記]

ここ広島県ではうっすら汗ばむくらいの陽気になりました。遅い~。もうGWも終わってるよ。


まあ自分暑いの基本苦手の冬人間だからいいと言えばいいが。今年の冬春は涼しかった、、ヽ(^o^)丿


今日は仕事が一週間ぶりにあったが、GW中さんざんのんびりしたから、まったくだるくはなく、快調♪



久し振りに知り合いにあえてなんだか気分もよい。なんかみんなも機嫌が良いように感じたのは気のせいだろう。




そういやアンダスタンド・メイビー全然進んでない。ついつい機会を失ってしまい。


自分の場合文芸書よむとその世界に引き込まれて出て来れなくなる。



何の関係もないが、せっかく「いせ」DDH182が海自呉基地にやってきたんだから、撮影でも行ってみようかな~。と思ったり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。