SSブログ

朝日新聞を潰したいです

なんか教師になった昔の先輩から聞くところによると、小学校や中学校で、いまだに


朝日新聞は入試に有利」とか左翼に都合のいい事ぬかす教師がいるようだな。

朝日の論調と、今の日本の世論はだいぶ乖離している。


いつも思うが、ほんっとに共産党や、社民党、日教組、北朝鮮、中国の肩をもつ。


最近は流石に批判に懲りたのか、話のすり替えで世論を誘導しようとしていると思う。


具体例を挙げると

最近では、安全保障政策で


今までの「中国の反発が予想される」では言っても世論の受けが悪いと思ったのか、

「韓国や台湾との緊張を高めかねない」←ああ言えばこういう。



めちゃくちゃ腹立たしいことだが自分の昔の教師も朝日がいいぞ×3な社会科教師ばかりだった。Kとか。Jとか。

せめてこのブログでは朝日をしっかり批判してこの事実を書きたい。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。