SSブログ

一千一秒の日々-島本理生さんの本 [書籍]

今日島本理生さんの「一千一秒の日々」を読み終えました。


恋愛短編集です。またしばらくして、読み返してみたいなと思った本でした。


島本理生さんの本を俺が読んだ順に書くと


「あられもない祈り」⇒「生まれる森」⇒「ナラタージュ」⇒「君が降る日」⇒「一千一秒の日々」


です。全部恋愛小説です。


島本さんの本を読もう、って人で、もしも短編好きなら、「生まれる森」や「一千一秒の日々」からがおすすめ。


読みやすく彼女らしい本です。「あられも…」は少し好き嫌いがあるんでいちばんに読むのは本当はお薦めしない。俺は「あられも」からだったが…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。