SSブログ

「生まれる森」読み終える [書籍]

2010 06 13_0046.jpg


島本理生さんの恋愛小説、「生まれる森」読み終えました。


以前も「あられもない祈り」という島本理生さんの小説を読んだが、


島本さんの文章は、自分には結構合ってるとあらためて思いました。


自分と割と歳が近いんで理解しやすい。



「生まれる森」は、出てくる人物にすごく好感が持てたのが「あられもない祈り」との大きな違いでした。


「あられも」は主人公のが、登場人物にかき乱されている感があったし、登場人物に好感が持てなかった。


一言でいえば「生まれる森」では周りの人達の温かさにふれて、傷心の主人公が癒されてく、という感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。