SSブログ

中学の同級KOがいた [日記]

今日も図書館で勉強しようと本を持ち込んだ。


が、なんとなくのらないんでポケット六法22年を、眺めていた。


なんとなく見覚えがあるやつがやってきた。中学の同級生のKOだった。


俺はやつの名前を忘れていたし、向こうも俺の名前を間違っていた。


当然だな。別に仲がよかったわけでもなし。今思い返せばKOの第一印象はあまり良くない。


なんかからかってきた記憶がある。初対面で。KOには苦手意識があった。


まあ中学の頃は俺は気弱だったし、変わり者でもあったからね~。


もっとも変り者という意味では今もどっこいかも(?_?)


しかし苦手だったが、いい奴なんだろうなとは、だんだん思っていた。そいつはいい意味で目立つやつだったしな。



まあ関係ないけど。過去のこと



にしても俺がポケット六法読んでると、みんなして「司法試験受けるん?」と聞いてくるのはなぜだ?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。