SSブログ

5月26日の日記 [日記]

図書館で行政法を勉強。(公務員試験)


最近、覚悟が決まったんか(?)、勉強の時間が少し増えたヽ(^o^)丿



ともかく以前よりやる気になったのは間違いなさそう!


用事あったり、家事をしたりで時間のやりくりは難しい。もっと少しずつ増やしていこうと思う。


以前も書いたけど、公務員試験の勉強は独学でやってる。予備校には行かない。


(予備校で)効率的にやらなくても、時間と労力をかければできると思っているから。


お金もかかるから、親に迷惑かけたくないし。もちろん試験が簡単だなんて甘いことはみじんも思ってないよ。


とはいえ少し休憩しよう~~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。