SSブログ

元クラスメイトが! [日記]

今日は午後から市内に出て、大きな×2 本屋で、民法に関する本を買った。


1260円。1時間半見廻って買った。いつまでも図書の本だけじゃダメだから。


話しは飛んで。↓


家への帰りのバスで、バリボリ音がする。ん~?と思ってそちらを見る。

なんか同じくらいの年の、女性が、メール打ちながらバスの中、スナック菓子を食べている。スナック菓子の袋は4袋くらいあった。


なんか見苦しい…。バスの中で若い女性が、スナック菓子の袋を広げてバリボリ食べてるのはどうなんだろ?しかも結構混んでいる中で。


よく見れば、中学時代のときクラスメイトであったSiさんだった(--〆)。別に仲がいいわけではないが、話したことだってあるし、一応はどんな人かくらいは知ってる。


いったい全体どうしたんだろ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。