SSブログ

いつもの喫茶店で。 [日記]

いつも行く喫茶店トス。今日は2時間と少し居座りました。



なぜか、ここはいやされるんですヽ(^o^)


どうしてなのかは分からないけど…内装もきれいだし☆彡


ここで何をしてるかというと今日は主に、行政法の勉強。いつも大体そんな感じ。


『図解・行政法のしくみ』を読んでました。今日は取消訴訟、と、国家賠償・補償の分野を。脱線だけどこの本は本っ当に良書です(^_-)-☆



あと、ノートと言うか手帳を見ながら、考えを整理したりも。


たまにここで読書したりもします。


どことなく1人で勉強してるひそかな寂しさを、埋め合わせてるのかもしれない。


このブログ自体もある意味そんな目的だが。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。