SSブログ

休む [日記]

昨日は疲れた。別に体調とかが悪いんじゃないけど、人間に?


あまり細かく書いても、愚痴になるだけだし書かないけど、人に、ちょっと嫌気がさした面もある。


今日はバドミントンだし、家でやりたいこともあるし、暇ではないんで休みましょ。



俺はそこまで人に気を使ってる方ではないけど、昨日はなんだか、精神的に疲労破壊。


ま、今回のは俺特有のものというより、多分誰にでも多かれ少なかれある疲労だと思う。


今日は家で自分の仕事だけをやってよ。


親父がいうには、「yosukeは元気になった」と言っていた。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

明日香

こんばんわ

コメントいただき、ありがとうございました^^
あっちにも返信したので良かったらまた見に来てください。

すごいですね!yosuke-oさんのブログ。。
私も日記を書こうと思ったんですが、続かなくて…
こんなに書いててすごいです!

by 明日香 (2009-11-14 18:52) 

yosuke-o

こちらこそ、こんなに返事をもらってありがとうございます(^_-)-☆


自分のブログは多分ちょっと変わっているんであまり参考にはならないかも…


情けないこともいっぱい書いているけど、まあ大目に見てください(^^♪


またときどき訪問します



by yosuke-o (2009-11-14 19:38) 

明日香

変わったブログの方が楽しいです!
同じようなのじゃ、面白くないですもん。

また来ます。。
待ってますよ^^
by 明日香 (2009-11-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。