SSブログ

初詣 [日記]

2009年になりました。 

俺的には最近体調がまあまあいいので今年も期待しています(^^♪基本的に年経るごとに改善しています(*^_^*)


朝は、近所の神社に初詣に行っていました。9時10分に家を出て、20分ほど歩いて神社につきました

2438566

こういう神社です。朝早かったからか、それともそういうものなのか?人は少なめでした。気温が低め(0℃)だったからかもしれない


500円のお守りを買いました。

さて、何を祈ったか、それはあまりに無心で祈ったせいで願いを掛けるのを忘れていました。つまり何も願い事をせずに祈ったということ。

2438567


寒い中、コーヒーの出店の準備をしていました。1杯100円。がんばってねー。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。