SSブログ

トレーニング [日記]

今日は比較的近所の、スポーツセンター行った。最近体力や運動能力の衰えを感じるのでトレーニング・ルームで体を鍛えようと思って。

トレーニング・ルームは今まで1回も使ったことがなく、今日が初めてだ。友達に勧められて行ってみようと思った。

結構トレーニングルームは広かった。中型の体育館くらいの広さがあった。トレーニングマシンはたくさんあったしインストラクターさんも親切に教えてくれた。

さて、トレーニングマシンを使って、腕の筋肉を中心にトレーニングに励むこと1時間。
かなりの運動になった。結構疲れた…。でも満足した。これは続けると効果期待できそう。また来ようと思う。

自転車で帰りみちLittle Woods とかいうお好み焼き&鉄板焼きの店を見つけた。以前も5年くらい前に来た事があったんだが、すっかり存在を忘れていた。再発見?とりあえずお好み焼きを食べてた。とてもおいしいんだが、この店は非常に目立たない。立地条件も味も、雰囲気もいいんだしもっと派手に看板を掲げればいいのになと思う。看板が地味すぎる。通りかかっても見落としてしまうよ

今日は食べなかったが、「鶏のガーリックバター焼き」というのが目にとまった。こんど食べにこよ。

そんなこんなで家に帰った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0