SSブログ

新しいケータイ [日記]

新しい携帯電話に買い替え。父に頼んでドコモショップに連れて行ってもらった。

今まで使っていた携帯はSH-505iSで4年以上前の携帯だった。今回はP-705iミュウ。
2週間前くらいから少しずつ調べていた。友達に携帯に詳しい人がいるので意見を聞き聴き、

F-705iも捨てがたかったがディスプレイの大きさとかメールの記憶容量などからP-705iミュウにした。

自分は携帯は古典的な、電話機としての機能さえよければいいという人間なので、ワンセグも付いてないしデザインも電話機らしいものだ。最近のミニデジカメ+ミニパソコンというような多機能な携帯は向いてない。
さてP-705iミュウだが見れば見るほどかっこいい!やはりきちんと調べて買ったものは大切に思うんだろうな。

最低3年たぶん5年くらい使うつもり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0