SSブログ

続・祈りの泉。 [ゲーム]

このあいだメメントモリで、「祈りの泉」で赤珠500個入手した、と書いたが、祈りの泉の仕様が少し分かりました。


特にゲリラクエストについて追加して書く


祈りの泉のゲリラクエストの報酬は少し特殊で、


遠征に行かせたキャラの、レアリティや統一度が高いほどより良い報酬が、出るらしい。



これはゲーム内の?解説、にあった。


私は昨日この事実を知って、UR(180)のフローレンス、SSR(140)の、アムレート、モーザの3人で、



高レアリティ、青属性に統一して遠征。


_20240201_160131.JPG


こんな感じ。おお、レアリティがこの程度でもかなりいい感じな報酬が手に入った♪



ちなみにクエストはランク3でしかない。


ランクが上がればもっといいものが手に入るのか?


ゲリラクエストでは、対象外なのか、わからないが。


そして今日も再び試した。同じキャラで遠征、8時間。

_20240202_123503.JPG


昨日とは多少違うが、やはり価値ある報酬が手に入った。


レベル5ルーン、赤珠500個、通貨。


貴重品が手に入った!


同じキャラで同じ時間、クエストに行っても、多少報酬は違うようだが。

研究します。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。