SSブログ

運が良かった思い出 [ゲーム]

にゃんこ大戦争、ガチャとはなかなか当たらないものである。

ただ、びっくりなくらい運が良いこともたまにはあった。


私が個人的に欲しかったネコ王女である。進化してネコ女王。



DSC_2533.JPG

まずガチャで当たりの超激レアキャラが出る確率は5%。

そして超激レアのラインナップから私の狙いのネコ王女が出るとは限らなかった。

にもかかわらず11連ガチャ一回で、狙いのネコ王女が出た。

にゃんこ大戦争をある程度やった人ならわかるが、かなり運が良い。



ネコ女王、期待に違わす、今では闇キャッツアイを投入してレベル55まで上げた、主力キャラの一人である。


超射程+3属性妨害+超超射程小波動のおかげで、対象属性の、赤、天使、ゾンビの出るステージでは、編成に入れて間違いはない。

DSC_2532.JPG

射程負けする敵は非常に少ないから生存率も高い。

ノックバック回数、体力値もそこそこなんでモグリのゾンビにも簡単にはやられず返り討ち。


ただ、女王祭ガチャでしか入手できないから、きっと持っている人少ないだろうな~。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。