SSブログ

風雲にゃんこ塔、全クリア! [ゲーム]

にゃんこ大戦争


かなーり頑張って、風雲にゃんこ塔の最上階、50階をクリア。

DSC_2730.JPG

特に50階は、異常に難しい。達人ウリルがボスででるが、鬼の強さ!

本当に強い

DSC_2737.JPG

倒すと仲間になる。

DSC_2732.JPG


DSC_2728.JPG


↓このメンバーでクリア。主なキャラのレベルは50。


DSC_2735.JPG


ダークイズと、ネゴルゴ31がフルに活躍。

ダークイズは達人ウリルの放つ烈波が無効、かつ無属性超ダメージ。


ネゴルゴ31、クリスタルネコビルダーはふっとばし+鈍足妨害。もちろんにゃんコンボも。



今回の風雲にゃんこ塔攻略で20個以上あったネコボンのアイテムが無くなった!




あと、余談なんだけど風雲にゃんこ塔50階を、クリアしたけど、真レジェンドストーリーはまだ中盤なんだよね。

多分だが50階をクリアする方が難しいんじゃ?


まあそれはさても、50階、2度とやりたくない。


もう挑まないだろう。もらうものもらったし。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。