SSブログ

白キャスはなぜ強いか [ゲーム]

にゃんこ大戦争の強キャラを紹介します。


もちろん私の手持ちしか分からないが。



白キャス(祝祭の聖女キャスリィ)
超ネコ祭ガチャ限定キャラ。


みんな知っての通り派生キャラのダークキャスリィが、あまりに強いので比べて侮られがちですが。
あと、私はダークキャスリィ(黒キャス)は持っていない。

白キャスすごく強いし、白キャス<ダークキャスリィ(黒キャス)、ではない。


白キャスは「白い敵以外の全ての敵を50%の確率でふっとばし、必ずレベル2烈波を放つ」



DSC_2132.JPG


この説明だけでもなかなかなスペックのキャラと分かるが、白キャス、攻撃頻度が高いのです。


ふっとばし+レベル2烈波のシナジーも素晴らしくほとんどの敵をふっとばした上、烈波でさらに遠くにふっとばし、再び前進してくる敵をも弾いてふっとばします。その隙に味方キャラが間合いを詰めることができます。

先に言ったように攻撃頻度が高いのもありふっとばし妨害の確率は高い。


白キャスを軸にした攻略方で、敵をふっとばし敵城の後ろまで押し込んで敵城を破壊する戦術があり、強い


ダークキャスリィとどちらが強いか置いておいて、最強のふっとばし妨害キャラであるのは間違い無し。


ダークキャスリィは呪い妨害だからそもそもかなり性質が違う。

後確実に白キャスの方が、ダークキャスリィより優れた点、可愛いことです。私はそう思います。

DSC_2133.JPG



姿勢もピンとして美しい(というか精悍)。



写真はないがダークキャスリィは暗い。と思う。
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。