SSブログ

第4形態!? [ゲーム]

にゃんこ大戦争、アップデートでVer13。


なんと一部のキャラに、第4形態が搭載された。


織田信長、風神のウィンディ、あと、てきとーなドラゴン(持ってないし忘れた)に第4形態が。

DSC_2697.JPG

特に風神のウィンディは凄い!

能力値がかなり上昇する上、浮いてる敵に超ダメージ特性が、極ダメージ特性に強化されるのが目玉。


極ダメージ特性は基本的には伝説レアのキャラにしか許されないような能力。

凄い!


その代わり条件は厳しい。第3形態まで進化させた合計レベル60のキャラに進化素材を使用して進化。


つまり上級者向け。


必然的に闇キャッツアイをたくさん使う。

DSC_2696.JPG



ウィンディの進化素材、なんと金マタタビが、必要。


超貴重なマタタビだが、かなり前に魔界編クリア報酬にもらった。


どうするかな~ウィンディ進化させてみようかな~?

進化素材は揃っているし。

もともとわりと好きなキャラではあるが。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。