SSブログ

にゃんこ大戦争、巡音ルカ当たる [ゲーム]

にゃんこ大戦争で、初音ミクコラボガチャ開催。


レアチケットを5枚持っていたので5回レアガチャを引いた。



収穫無しかなと思っていたが、最後に超激レアの巡音ルカが当たりました。嬉しい。



私個人は初音ミクより、ルカさんの方がもともと好きなんで。
DSC_2649.JPG

強さはまあまあ強いようだ。


良ステータスに黒、浮き、に超ダメージ特性。


なにより生産コストが安く、再生産も短い(78秒)。なんだか幸せな気分だぜ(笑)



特にリカバリーしやすいのは似た性能をした聖会長ジャンヌダルク(伝説レア)よりも遥かに優れている。

もっとも単に性能だけ見ればジャンヌダルクの方が強いけど、コストが1000円以上安いから早く出しやすい。
DSC_2647.JPG





活躍してくれるかな?




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。