SSブログ

ネコ女王 [ゲーム]

にゃんこ大戦争。


この間、レアガチャ・女王祭で11連ガチャを1回して当たった、限定超激レアキャラ。


ネコ王女→ネコ女王、

DSC_2535.JPG


はっきり言って強い部類のキャラだし、私はこれが欲しかったからすごく嬉しい。


ただ、実装が遅かったのもあり、あまり戦力としての存在感は一般には高くない。
あと手に入れる機会が少ない。

しかし実はかなりのスペックを秘めた強キャラなのだ!


おおざっぱに。
①射程551
②赤、天使、ゾンビの攻撃力を必ず6秒半減。
③レベル6小波動を必ず放つ
④ゾンビキラー
⑤古代の呪い無効。
⑥良ステータス


①射程が非常に長い。やっかいな教授、イカ天、カルピンチョ、を余裕でアウトレンジから攻撃+妨害できる。ちなみに実は一撃の威力はかなり高い方。

②強い敵キャラの多い、赤、天使、ゾンビに必ず攻撃力ダウンの妨害が刺さる。


③レベル6小波動を100%の確率ではなつ。レベル6小波動は味方キャラ全部の中で最も射程が長い。

しかも妨害も乗るため非常に広い範囲に妨害できる。

⑥射程の長さのわりに体力(つまりはHPのこと)が高く、ノックバック4回あるためけっこうやられない。

攻撃力自体も高め。足は遅いがある意味、長射程、ゾンビキラー持ちにとってメリットにすらなり得る。



欠点は、再生産が遅い、攻撃がたまに空振りするくらいかな。



みんなもネコ女王を大切に使ってね。


といっても持っている人自体が少ないんだけど(苦笑)


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。