SSブログ

永山絢斗が大麻所持で逮捕 [気になった事件や出来事]

昔、2014年かな?

NHKのドラマで「聖女」というダークドラマがあった。


広末涼子が、美人刑事被告人。

永山絢斗が、若い熱血弁護人。を演じていたが、その2人は過去に秘密のつながりがあった。という感じ。

裁判は進み、2人の行き着く先は?というダークドラマ。

なかなか面白い、考えさせられるいいドラマでした。



今、広末涼子、永山絢斗の2人は世間を騒がせていますが、不倫はともかく、永山絢斗の大麻はいけない。


刑法犯である。

率直に永山絢斗演じる弁護人、かなり好感は持てたし演技もうまかった。まあ9年前の話だが。

「聖女」わりとお気に入りだった隠れ良ドラマ。

だから今回の永山絢斗の逮捕、残念な気がする。


もちろん芸能界にも、嘘や虚飾はあるだろうけど、薬物はいかん!

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。