SSブログ

メタル完全停止 [ゲーム]

にゃんこ大戦争


味方の超激レアキャラ。海王神ポセイドン→ポセイドラグーン→Gポセイドラグーンと進化する。

DSC_2424.JPG
以下、ポセイドンという。


ポセイドン、多分わりと影が薄いと思うが、はっきり言ってすごく使えるキャラです。

私も手に入れてあまりたってないから使いこなせてはいないと思うが。

ポセイドンは高い攻撃力とゾンビキラーを持っていますが、更にメタルとゾンビの動きを止める妨害があります。

確率は100%発動、止める時間は、3、33秒~4秒←宇宙編のお宝により変化
ちなみに範囲攻撃。


もちろんポセイドン単体では、完全な永久停止はできないが、ねこグルグルフープと組み合わせてほぼ完全に敵メタルを停止できます。
DSC_2420.JPG

ねこグルグルフープは単体攻撃という弱点があり初動が安定しないが、ポセイドンの範囲攻撃でまとめて確定停止させ、あとは量産性に優れ安価且つ停止時間の長いねこグルグルフープと協力して永久停止。


効果は超強力で、にゃんチケハンターGにでてくるメタルゴマさまを簡単にスクラップにできるほど。

DSC_2422.JPG
メタルゴマさまはメタルの中では体力値、攻撃力が高いかなりの強敵ですが、メタルゴマさまは全く動けなくなるから、クリティカル役はねこジュラザウルスとネコハリケーンだけでも問題なし。


ねこグルグルフープを手に入れるには鉄子の部屋、絶・鉄子の部屋、をクリアする必要がある。


そしてポセイドンは、超激レアキャラなのでレアガチャで排出されるかは運次第。

ただ一言で、強くて楽しい!


余談にはなるが、大賢女リリンπの烈波シールドブレイクと並んで、快感!(笑)
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。