SSブログ

大賢女リリンπ [ゲーム]

にゃんこ大戦争。


悪魔属性の敵に一番有効な味方キャラクターは?と聞いてもなかなか出てこない人が多いだろう。


状況にもよるだろうが、進化の悪マタタビステージ、や魔界編後半でやってみたところ、おそらく大賢女リリンπである。と私は考えた。


以前も少し紹介した。↓


DSC_2296.JPG


ただ、このキャラは第3形態にまで進化しないと限定的にしか使えない。



しかもその進化アイテムが、虹マタタビの種1つ、悪マタタビの実3つである。


入手が大変。


基本的に、レジェンドストーリー+真レジェンドブンブンを制覇し、かつレベルを43(この数字は私の主観)程度に上げて虹マタタビステージを挑みまくるのが必須。



ちなみに言うと、大賢女リリンπは、悪魔と天使にめっぽう強く、必ず悪魔シールドを貫き、必ず烈波を放つ。特性、能力を持つ。



攻撃力の数値は第2形態と第3形態で変わらないが、第3形態では攻撃時に烈波を放つため攻撃力は実質2倍になる。


射程も延びる



敵がアックマ閣下だろうが、簡単にシールドを割って大ダメージを与えるため爽快!



アックマ閣下と言えどもシールドさえ割ってしまえば、体力並み以下の熊でしかないから。


是非お試しあれ。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。