SSブログ

ダイヤルアップ回廊クリア [ゲーム]

にゃんこ大戦争、

ダイヤルアップ回廊、かなり苦労しましたが、クリア。

一言で言ってこのステージは「イカ天」とその取り巻きが速攻を仕掛けてくるステージ。

1ヶ月くらい足止め食らったかな?

_20230214_162727.JPG


きちんとイカ天対策をしないとまず勝てないでしょう。

クリアメンバー。
DSC_2186.JPG






今日のヒーローはネコ超特急。


DSC_2188.JPG


こいつをイカ天やらにぶつけてお金を稼ぎつつ倒して行く。


ネコ超特急は、真田幸村に似た性質を持ったアタッカーだが、ここにおいては真田よりも、もっと役に立つ。

というか真田幸村ではクリアできない。ここでは。

超高速で相手に接近し一撃を通すキャラクター。



コストが軽く、再生産も速く、相手を倒したときお金2倍もらえるととんでもなくマッチしている。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。