SSブログ

にゃんこ別塔【黒】クリア [ゲーム]

にゃんこ大戦争、


にゃんこ別塔【黒】、最上階をクリアしました。

にゃんこ別塔【天】の最上階よりも明らかに難しい。


黒は黒い敵、天は天使属性の敵のみ出現します。

DSC_2120.JPG

にゃんこ別塔【黒】、最上階は敵の攻撃力が尋常ではなく、宮本武蔵や、竜宮超獣キングガメレオンと言った、黒い敵に打たれ強い奴らでさえ、かなり死にます。


私は宮本武蔵、キングガメレオン、ウェディングクロノス、を軸にクリアしました。

DSC_2118.JPG



かなり難しく、レベル40近くあってもキャラが揃ってないと、クリアできないと思います。


ちなみに一言。攻略サイトのキャラクター評価、あれは参考程度に。

攻略サイトの評価が低いキャラクターでも、使えるキャラはいっぱい居ます。



人生と同じで、自分のスタイルで。
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。