SSブログ

2023年もにゃんこ大戦争 [ゲーム]

6月28日に、にゃんこ大戦争のゲームを始めて、半年が経過。


当分続けるつもり。


ところで、あんなに欲していたキャッツアイ[伝説]、が余るようになってきて。

今のところ7つも余っている。

伝説レアなキャラはものすごく当たりにくい。私は宮本武蔵が2回当たったが、かなりの幸運だったし、実は伝説レア>超激レアとも一概に言えない。

使いにくいキャラも多いよう、伝説レア。

宮本武蔵のレベルはちなみに今は、40+1



それはさても、初めてのガチャイベント、超極ネコ祭。


11回ガチャで3つの超激レアが当たりました。

DSC_2092.JPG


DSC_2090.JPG

もう一体は知らない。アシルガだったかな?


さらにもう少し、ガチャ。

影傑ダークダルターニャ。
DSC_2100.JPG


召し豚のカイ

DSC_2095.JPG


なんだか異常に当たる。


もうこのくらいでいいかな~、あとは育成!


さすが、超極ネコ祭!♪
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。