SSブログ

ネコ漂流記という強キャラ [ゲーム]

にゃんこ大戦争

ネコサーファー→ネコ漂流→ネコ漂流記


エイリアンが出るステージでは、攻略難度を大幅に下げてくれます。

_20221224_123107.JPG


最終進化形態の、ネコ漂流記は、エイリアンを40%の確率で4秒停止させる。


この数字だけでもけっこう目を引くが、範囲攻撃で且つ攻撃の発生が非常に速い、生産コストが990円で安い、複数溜めるのが容易、火力もそれなり。


と、優秀な上に、確定生き残り能力まであり、優秀すぎる。



私は残念なことに覚醒のネコムート戦までに、このキャラを入手できずかなり苦労して未来編第3章をクリアしたが‥


もしも入手していたら楽だったろうな~。


基本的にどんな味方キャラでも欠点はあるが、こいつに関しては、私は優秀すぎると思います。


このキャラ無しでは私の腕では、2022年デビュー、クリアできなかっただろうな
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。