SSブログ

いつきエンド予想 [日記]

これは五等分の花嫁∬の12話目を見終わった直後に書いています。


つまり映画公開前。


いつきエンドの予想理由。あまり存在感が強くないわりに要所で締めていること。

立ち位置が不明で怪しいこと

五つ子のお母さんの話やらしていること、らいはちゃんと近しいこと。


消極的理由だが三玖ちゃんは初恋的?で違うかもとか。

これは楓太郎にも三玖にも言えるが、初恋は実らないと私は思っているから。

二乃や三玖とかと違い、みんなノーマークなところ。


買い物イベント(修学旅行前の)。


など。あと夢が明確。人にものを教える仕事。


あと楓太郎の二乃、三玖への態度。

なんか困惑した感じ?気のせいかも


まあ勝手な予想。



nice!(12) 

nice! 12