SSブログ

お昼に15分睡眠とか [日記]

皆さんはGWでお休みかな?


私は今日のみお休みです。


ちなみに昨日は仕事でした。もちろん明日も仕事。


最近、母に負担がかかっているから今朝は、スーパーに買い物に行って食材を買いに行きました。


夜ご飯を作ってあげようと。


閑話休題、皆さんは昼の休憩時間に10分とか15分睡眠が可能な体質ですかな?


自分は10分ー15分の睡眠でかなり、それ以降の仕事効率があがります。


おおざっぱに仕事効率1、5倍!劇的に。


母に言わせたらそれは1つの才能、らしいです。
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

そら

ほんの少しでも眠れると楽になりますよね!
私も10分休憩でも熟睡出来ちゃいます。
お仕事お疲れ様です。
お母様お喜びになられたでしょうね。
お優しいです。
by そら (2022-05-04 23:29) 

yosuke-o

そらさん、コメントありがとうございます!


母は喜んでくれました♪


昼休みはスマホを使うのを少なめにして休むようにしています。多分健康にもよし



by yosuke-o (2022-05-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。