SSブログ

主に支出のこと。 [基本支出]

以前も多少書いたが、最近外食を控えめにしている。



体重をこれ以上増やさないためと、支出の抑制のため。どちらにも大きな効果があるようで、体重の増加は収まったし、支出も減って、2月の一般支出は8万円台。2月の日数が少ないことを差し引いても悪くない。


まあ外食を減らしたことだけが理由ではないのだけど。


ちなみに以前は、普通に月の一般支出11万円台とか行っていた。一番ひどいときは13万とか。こりゃあマズいと考えて支出帳をきっちりとつけて気を付ける。


それが一因かと。



閑話休題、2022年2月27日 に 沖縄県の石垣市で石垣市長選挙がありました。

一言でいうと陸上自衛隊配備推進派で保守系の中山現市長が、4選を果たした。

負けるとは思っていなかったけど選挙とは、何が起こるかわからないもの。

やはり気にはしていましたよ。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。