SSブログ

消費税廃止?何言ってるの [気になった事件や出来事]

どことは言わないが消費税廃止やら、引き下げやら言っている政党がいる。


耳聞こえのいい主張かもしれないが、私は全く現実を見ない主張だと思う。

明確な財源や、増加する支出に対する具体的な考え方を聞きたいですね。


それなしでは無責任な放言に思います。


今は昔、民主党政権さんは無駄を無くす、事業仕分けだと言っていましたが何か成果はあったのかな?
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

SORI

yosuke-oさん おはようございます。
選挙が近づくと突然に人気とりの言動や行動が目立つようにかんじます。錦帯橋のソウトクリームのお店に行かれたことがあるのですね。
by SORI (2021-10-17 08:23) 

yosuke-o

SORIさんコメントありがとうございます。


私は広島県の人なんで錦帯橋にも、SORI さんのブログのソフトクリームの店にも行きました。3年くらい前だったかな。


いろいろなソフトがあって迷いましたな(笑)

どれにするか
by yosuke-o (2021-10-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。