SSブログ

巨人13ー0広島 [日記]

今日は巨人VS広島カープの試合をみてました。


私は巨人ファンな広島人という微妙な立ち位置。もちろん巨人を応援。



さて、結論言うと巨人13ー0広島。すごい試合だな…。

広島カープは投壊というにふさわしく、満塁押し出しフォアボールで2点、満塁押し出しデッドボール
で、1点を失っている。


打たれまくってサンドバッグだった。


巨人ファンな私はいい試合だけど、明日仕事場では怨嗟の声が聞こえるか(苦笑)



ちなみに~私は明日仕事なのです。秋分の日。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。