SSブログ

電子書籍 [いいもの見つけた]

最近、電子書籍をよく利用します。


漫画やラノベ、写真集、普通の小説も。



けっこう便利なんだが、なんか目を悪くしそうな気も。



自分は今、Re:ゼロから始める異世界生活(以下リゼロ)を読んでいます。



リゼロはアニメでけっこうみているので、アニメの先の、14巻から始めて、今15巻の3分の1くらい読んだ。

聖域編で、エミリアが3つ目の試練をクリアして、墓所の外に出てみれば、大雪が降っているところ。


そしてガーフィールがエルザと死闘を繰り広げているところ。



さて、電子書籍かなり便利なんでこれから紙の書籍を大きく喰っていくのは間違いないだろう。




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。