SSブログ

文学少女と、リゼロと [書籍]

文学少女と繋がれた愚者〈フール〉3日で読み終えました


いやー、伏線の張り方が秀逸だわ~!


芥川くん、名前に違わず!


今さらだけど、びっくりするくらい面白い。


あと、電子書籍でReゼロから始める異世界生活14巻を、買って読んでいます。いまは半分来たか来てないかまで読み進めました。


聖域編のエリオール大森林過去(エミリア、ジュース、フォルトゥナ辺りが出る、後虚飾の魔女パンドラも)あたりかな。

ん~面白い。リゼロは今までアニメでしか見てなかったが、ラノベに手を出した。


個人的にはベアトリス推しなんで俺、聖域編、楽しい!


あとエキドナに違和感が。そこまでスバルが毛嫌いするほどではない気が。あと記憶の中のエキドナと今のエキドナは感じが違う?



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。