SSブログ

クズの本懐3巻のおまけ漫画 [いいもの見つけた]

今日、仕事から帰って、電子書籍で「クズの本懐」を見ていました。

この作品、本当に考えさせられて面白いです。


絵もかなり上手いです。


さて、電子書籍版の3巻には、おまけ話があります。

番外編にゃんにゃんオラトリオ。


ダークコメディ?


ニャモ(ネコ耳ちゃん)は、どこかの星に○●と2人きりでいる。だから寂しくない‥。しかしそれは夢でした。


名前を思い出せない○●も含めこの星の人はみんな戦争で死んでしまってニャモはひとりぼっち。

この星にひとりぼっち。
悠久の時を。

ニャモは○●の名前を思い出します。


「ユウくん‥ひとりはいやニャ、さみしいニャ‥」


そのときユウくんの、幻が出て来てこう言います。


「ニャモ、最後に思い出してくれてありがとう、でも忘れるんだ、だって、生きることは忘れることだから」


ずっと夜だった星に朝が来ました。
ニャモは目を覚ました。ひとりぼっちです。


だからまた夢を見ます。いつかまた出会う日のことを




なんか、独特。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。