SSブログ

デア・リヒター出現 [FF10HDリマスター版]

このあいだ、FF10HDリマスター版の最強最後の裏ボス、デア・リヒターを出現させました。


DSC_0894.JPG


飛行艇の行く先に「デア・リヒター」と。


出現条件はすべてのダーク召喚獣を撃破すること。よってかなり難しい。


とはいえ私は、バトルメンバーの物理攻撃255 物理防御255 魔法防御255と最大値までカンスト。


HPは4万超、運の値も154と相当に強くしました。


アーロン、リュック、キマリ、ユウナは七曜の武器を最大強化。


防具アビリティは全員 リボン、HP限界突破、オートヘイストを付与。あと1つはオートプロテスかオートシェルで


ここまで強くしてしまったらこんなやつ楽勝。↓

DSC_0892.JPG


ヘレティック・ヨウジンボウ ↑



ちなみにダーク召喚獣で最強なのは間違いなく、ヘレティック・メーガス3姉妹ですが、ヘレティック・バハムートもなかなか強かった。



なぜかヘレティック・アニマはあまり強くなかった。


まあ、あとはデア・リヒターを倒すだけです。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。