SSブログ

2020-12-30 [日記]

今日は雪がちらつき寒い年末に。

実質我が町では初雪。


年末と言っても31日まで仕事はあるんだけど。


ところで、彼女の友達で、俺たちの職場の仲間でもある、羽さんが熱を出したようで先週の木曜日から1週間休んでいます。


38℃くらいあるらしい。新型コロナウィルスか?

まだわからないが、彼女からや、うわさで聞いているが、羽さんは夜遊びやら、男性関係が緩くちょっとだらしないところがあるので、少しコロナウィルスを疑っています。

普通にアッシーやらメッシーがいて、しかも妻子ある男性とつまり不倫をしている。

羽さんの「彼氏」とは別にね。

あと、こんな状況で平気でコロナ下で旅行へ行くし。

危機感がない。


困った人だとは思うがコロナウィルスでなくただの風邪であることを祈ります。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。