SSブログ

犬もいいね♪ [日記]


以前も書いたが、基本的には私は猫派である。


しかし犬も実はかなり好き。



昨日は花屋さんに寄ったが、2匹のトイプードルを連れたおばさんがいて、そのトイ2匹が、私に駆け寄ってきて前足でとんとんしてきた。 友好のサインである。


そう、私は犬には好かれやすい傾向にある。


今日はおじさんが夕方に、コーギーを散歩させていたが、長いリードを引っ張りながらコーギーが一目散に私に寄ってきたから、自転車を降りて頭を撫でてあげました。


犬派に寝返ろうかな(笑)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。