SSブログ

永さんに感心 [日記]

今日はCafeが忙しかったうえにスタッフの人数が少なく、大変でした。お客さまが昼頃に集中的に来て(^_^;)

今日、永さんというCafe勤務職員さんが、体調がわるいようで。しかも忙しかったから体調が悪いのにガチにCafeの立ち仕事をしてました。

いつもにこやかな永さんが、表情がかたく、少し言い方も雑に思えてイラッとしましたが、よくよく考えるとこんな体調でよく頑張っているなと敬服!

なんでも腰がとても痛く大変だと。多分それだけではなくつらそう。


いや、俺の心が狭かったわけだ。

すごい、永さん。

お母さんは大変。体調が悪くても3人のお子様のためにせっせと働かないといけない
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。