SSブログ

公民館仲間を心配 [日記]

自分は今日少し公民館の図書室を利用したが、そこで5年前からずっといる、若いおじさんがいる。

いつも勉強をしにきているようだが。

又聞きですが、司法書士になるために勉強をしていると。公民館仲間(←?)から聞きました。

その人は神経質なひとなんであまり話したりしませんが、嫌いではない。

もうとっくに受かっているのかと思ったが、正直まだだったのか、と私の方がすこし落胆した。

正直少し心配に。
確かに司法書士試験ってむずかしいけど、5年以上かかるのはやり過ぎ。しかも最近あまり勉強が進んでいないのは見てわかる。

何故なら漫画を読んでいるからだ。

今日私がいた2時間弱で教科書やら開いていない。

心配に。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。