SSブログ

サクラダリセット後編、映画 [日記]

今日は仕事が終わって、電車で映画館に行きました。

サクラダリセット後編、を見ていました。

平日の夕方開始で、人気も微妙なのか、人は少なかった。

ただ映画のクオリティは良く、全く退屈はしませんでした。

時間をリセットする、というタイムリープ的な設定もあって分かりにくいところもありますが、完全にわからなくても面白い。

平祐奈のほうが黒島結菜よりある意味重要な役に感じました。そして印象的でした。

残念ながら前編を見逃したのは悔やみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。