SSブログ

夜中にふと思った [日記]

明日は金曜だから仕事だけど、夜更かし中。
ただ寝れない。

帰ってから中途半端に眠ったせいで寝れない。仕方ないからミュージックDVDや、音楽を聴いてます。


すこし考え。
よく雑誌やら情報誌をみるとSNSは、見栄の張り合い、自慢比べ、という酷評を聞く。

どうなんかね?

30ほどの私だが、SNS、フェイスブック、ツィッターなど全くやるつもりはないけど。というか区別すらもよくわからん。

わりに自分、我が道を行くというかマイペースというか、関心を持たないことは全くしないからなぁ。

人間割ける労力、エネルギーは限度がありますから。

しかしよく考えたらそんな私がこのブログを始めたのはどうしてだったかね?

確か2006年からだったはず。まあ、縁があったのか。たぶん。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。